熊谷市 ハートフルセミナー

新着情報

2023年1月24日熊谷市ハートフルセミナーの講師として参加致しました。なんと、359名の方々がご参加してくださいました!企業様、教育関係者の皆様、自治会の皆様など幅広くご参加していただけたこと、とても感謝しております。寒い中本当にありがとうございました。そして熊谷市役所の職員様方、事前のご準備から当日までお世話になりました。誠にありがとうございました。

多様性についてなかなか理解することが難しい方もいらしゃるかと思います。性的マイノリティの人たちは病気でもなく、治すものでもなく、戻すものでもありません。すでに進んでいるものです。理解と尊重は違います。理解できなかったとしても尊重することは出来るはずです。なので、まずは知ることから始めてみませんか?

講演、講習、企業研修、教育現場など様々なところからご依頼お待ちしております。

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP