秦野市役所職員様向け 研修

新着情報

昨日、秦野市役所様向けに研修を行いました。先日の研修を含め3回目になり大変お世話になっております。来年度から秦野市でも「パートナーシップ宣誓制度」が導入されるそうです!嬉しいですね~!!

秦野市役所職員様は熱心に話を聞いてくれ質問もいっぱいしてくださるので、理解や尊重したいという気持ちがすごく伝わります。市民の皆様が少しでも住みやすいように様々な努力しております。私自身もこうしてご協力できることとても幸せです。実は私が小学生の頃、大根ラディッシュというサッカーチームに所属していました!なので秦野市は私にとってもゆかりのある地です。

みなさん、天道清貴さんはご存知ですか?私は存じ上げていなかったのですが、秦野市役所の職員の方が私に天道さんのCDをプレゼントしてくれました。「おひさまのうた」というアルバムなのですがとても良い曲がたくさん入っていて聴いているととても元気になります。みなさんも是非聴いてみてください!

天道清貴 KIYOTAKA TENDO【公式】天道清貴|KIYOTAKA TENDO (tendokiyotaka.com)

※写真は撮り忘れてしまったので、2年前くらいに秦野のお蕎麦屋さんで撮った写真を使ってます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP