第44回 フォーラムくまがや 2023

Questioning

本日は第44回フォーラムくまがや2023の講師として壇上させていただきました。

熊谷市長小林哲也様を始めとする、職員の皆様、市民の皆様、誠にありがとうございました。

熊谷市でも引き続き啓発活動をし、一人でも多くの方に支援等につながぐことが出来たらと熊谷市の職員様がおっしゃっていました。嬉しいです。

 

熊谷市はスポーツの街です。

ラグビーの埼玉パナソニックワイルドナイツ。

女子ラグビーのARUKAS KUMAGAYA。

野球の埼玉武蔵ヒートベアーズ。

そして私が所属していた、女子サッカーのちふれASエルフェン埼玉。4つのスポーツのホームタウンとなっております!熱いですね~!!!!!

ホームタウンでこのような素晴らしい機会をいただきとても感謝しております。ありがとうございました。

私自身も引き続き啓発活動を行っていきたいと思います。講演・研修等ご依頼ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP