令和5年度人権問題講演会~寄居町~

新着情報

11/1寄居町にて令和5年度人権問題講演会の講師として伺いました。当日、寄居町ではファミリーシップ・パートナーシップの導入日でした!

私は初めて寄居町に訪れましが、とても気持ちい町でした。自然がたくさんあり高いビルなどなく広々としているとても豊かなところです。道の駅も楽しくお土産もGETしました!

もう少し早く来て観光したかったなと、、、笑

講演会では寄居町長の峯岸克明町長もお越しくださいました。町民の皆様も私の話を聞いて大変勉強になった、もっと若い方が増えてさらに町を明るくしていきたいねとおっしゃってくださいました。

今度は家族を連れて観光したいなと思います!

寄居町の町長峯岸様を始め職員様、町民の皆様、誠にありがとうございました。

 

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP