TRPに参加いたしました。

新着情報

 先日、「繋がる、見える、変わる」をテーマに、LGBTQをはじめとするセクシュアル・マイノリティの存在を社会に広め、「”性”と”生”の多様性」を祝福するイベント『東京レインボープライド2022』が開催されました。3年ぶりの開催でイベント会場は終始盛り上がっていました。

 約2000人のパレード行進に、幸運にも当選し、ちふれASエルフェン埼玉のスタッフの薊さんと一緒に渋谷・原宿の街を歩くことができました。初めてTRP参加しましたがこんなにも大きなイベントだったんだと驚きました。

誰もが多様性を認め合い、当たり前な社会にしていくために私も貢献していきたいと改めて強く思いました。

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP