ちふれASエルフェン埼玉 フロントスタッフ様向けの講習

新着情報

女子プロサッカーチームのちふれASエルフェン埼玉のクラブでフロントスタッフ様向けに講習をしてきました。実は数年前私もこのチームに在籍させていただいたチームです!とても懐かしく思い出がよみがえってきました・・・また違う形でチームに貢献できることがとても嬉しいです。

さて、ちふれエルフェングラウンドがある飯能市は今年からパートナーシップ宣誓制度を開始しました。飯能市は自然がすごくきれいで心地が良いので、誰もが住みやすい市になるように、地域の方々向けに講演や講習も行っていく予定です。また、エルフェンさんのスポンサー企業様向けにも行っていきたいと思います。

ちふれASエルフェン埼玉の応援をよろしくお願いいたします!!

ちふれASエルフェン埼玉 オフィシャルサイト CHIFURE AS ELFEN SAITAMA (as-elfen.co.jp)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP